いざ参らん、宮城オーラス。

ご報告が遅れましたことをお詫び申し上げます。







わたくし、
Kis-My-Ft2の2017アリーナツアー、
宮城公演のオーラスに、
無事当選しておりました(;ω;)!!!



いやほんとにこれははやくブログ書きたい、と思って何度も何度も下書きに途中まで書いてたんだけど、遠征費稼ぐために焦ってバイト入れすぎたら、まったく時間なくてなかなか最後までいかなくて…笑
もう公演まで1ヶ月きってることに気づいたのでちょっと短めでもブログにしておきたくて、今日は当選の経緯と公演前の気持ちを文字にしていきたいと思います。



とりあえず、私めっちゃ病んでたじゃないですか。 爆(前々回あたりのブログ参照)
大阪応募するも見事に全滅して、それからはずーっとドン底に病みまくって…
諦めきれなくて、どうしてもアリーナツアーに入りたくって…
そんなとき追加発表された宮城に無心でいつの間にか応募してた自分がいたんです。(恐怖)
わたしは関西住みなので、正直宮城は遠すぎて場所すらよく分からん状態でした。
誰と行くかも決めず、どうやって行けばいいのかも調べず、欲望のまま応募してました。(超恐怖)

それがなんと当たりました。震えますよね。
しかもオーラスです。震えますよね。
なんでそんなに行きたいのに絶対倍率高いオーラスを応募したかって言うと、普通に宮城遠いしどうせ入れるならオーラスを見たいなってゆうわたしの欲深さから、()
でも当然オーラスなんて当たると思わなかったし、だからこそもし行けるのであれば夢だったオーラス!ってゆう軽い勢いで応募してしまいました。
今思ったら落ちてたら絶対後悔してたであろう選択。
ももしオーラス前日の公演に応募して当たってても、何万円も何時間もかけて向かった宮城なのに、次の日のオーラスが豪華にされてたらわたし泣きます。
何も考えずに欲望のまま応募してよかった。
ほんとに神様ありがとう(;ω;)(;ω;)(;ω;)
今年前厄で、おみくじも人生初の凶が出たんだけど、神様はひとつ楽しみを与えてくれました。
当たった瞬間がんばって生きようと思った。
だいぶ大袈裟やけど、それくらい全滅して何も予定のない夏に絶望感しかなかったからね…
よかった…生きられる…幸せ…

遠征も夢だったし…楽しみです…
でもまさか初めての遠征が宮城になるとは、、、
思い描いてた初遠征は名古屋か東京だけども、、、
関西→東北ってゆういきなりハイレベルな遠征で焦ってます、笑
ホテルは予約済みですが、まだ行き帰りの交通まったく予約してないし先行き不安すぎる、、、
飛行機とか乗ったことないし、、、高いし、、、
金なし学生ヲタの初遠征、きっとはちゃめちゃになるので絶対ブログにします、楽しみにしててください。笑

というか、キスマイ本人たちはもちろんその地方周辺のファンが来ると思ってるだろうけど、まさか関西の地方から宮城までキスマイより移動時間かけて来るファンが居るとか思ってないだろうな。
ここまでしてでもライブに行きたいんだわたし。って自分で自分の行動力に驚きしかない。(笑)
やることぶっ飛びすぎてオタクな自分こわい状態。
遠征するってなって急に自分のオタク度に気づいた(笑)
キスマイさん、こんなファンもいるんです。
交通費何万かけてでもあなたたちのライブ行きたさに
どこへでもぶっ飛んで行きますよ、ふふふ。(ホラー)


今回はさ、席が入る瞬間じゃないと分からないシステムじゃないですか。
私には心臓に悪すぎて無理めなのでこっそり事前に教えてほしい。事務局さん。(無理)
だってアリーナだぜ?ドームとは規模が違うんだろ?ちょっと京セラしか経験ない私には想像も出来んがどんな所なんだ宮城セキスイハイムスーパーアリーナとやらは。7000人キャパってそれなんなん。(白目)
あっちが近いのはベリベリウェルカムですが、こっちが近いのはノーサンキューです…
前も言いましたが、私は自担の姿は見たいけど自分の姿は見られたくないのです。
だってこんな女がファンなのかって一瞬でも思われたら辛いじゃないですか…周りの可愛い子にはファンサしててあきらか目が合ったのに自分だけファンサなかったりしたらもう死ぬしかないじゃないですか…自担がそんな人だとは思ってないんですけど、やっぱり大好きな自担に見られる自信があるほど可愛くないので無理です…(妄想癖が加速した結果)
でもやっぱり近くには行きたいです…(どっちやねん)
キラッキラアイドルの自担を近くで見たいです。
もちろんファンサだって欲しいです。
自分に向けて笑顔をくれる自担を一度でいいから見てみたいです。想像だけでも満足だけど。

だからもし万が一いままでにない神席が当たったときに備えて、ちょっとでもマシにして行こうと思い、いま女子力高めるのがんばってます(笑)
YouTubeでメイク動画みたり、コスメ揃えたり、雑誌読んだり…(必死)
おかげで女子力上がってきてます(笑)
いままで参戦服とやらはそんな考えずにシンプルな感じで行ってたけど、今回はそんな近所のショッピングモール来ました感ある服ではだめだ…!
ステージから見たとき雰囲気が可愛くみえるようなワンピースとか着なければ…!
わたし異常にアリーナと電子チケへのプレッシャーやばいですよね(笑)

しかも今回かくれんぼってゆう魔のコーナーがあるじゃん?客席に隠れにくるらしいじゃん?
たいぴーちが横にくる可能性7000分の1じゃん?
これたぶん結構な確率じゃん?
そんな期待してはいけないけど、やっぱり期待しちゃうのがオタクってやつじゃん?(?)
もうかくれんぼがあると知って何回も夢を見ました。
たいぴーちが隣にきて目が合ってお喋りしてもらう夢を。(いちばん期待しすぎな奴)
でも遠くに隠れられたらショックだからこれ以上は妄想してはいけないね。
たいぴーちこっちきてーーーーーー!!爆


とりあえず楽しみです。
ひたすら楽しみです。
行けないと思ってた、物凄く行きたかったアリーナツアーに参加できることがもう幸せすぎてしんどいです。
アルバムめっちゃ聴いてます。
バイトめっちゃ頑張ってます。
いまはライブに向かって生きてる状態です。
はあ(>_<)楽しみすぎる!!
遠征&ライブ、楽しんできます!!


(え、もう今月?やばい心の準備と遠征の準備!!)