2018-01-01から1年間の記事一覧

yummyすぎる2018の夏ツ。

ライブツアーyummyの感想をしっかり述べるブログです。 とっても今更感あるのはいつもの事ですね(笑) 前回のブログで初日入って感じた大まかな感想だけを残したけど、やっぱりyummyはとてもよいツアーだったので、感想はしっかり述べるべきだと思いました…

好きすぎてどうしよう。

「しんどい」ってヲタクの口癖だよね。 わたしも好きすぎてしんどいこと多々ある。 自担がかっこよくてしんどい。 自担がかわいくてしんどい。 日々しんどいよね。わたしは自担のどこが好きって言われてもはっきりと言えない。(強いて言うなら顔) でもこれだ…

お腹いっぱいのYummy初日。

「Kis-My-Ft2 2018 LIVE TOUR Yummy!!」5/5ナゴヤドーム、ツアー初日公演に参戦してきました。 こんなタイムリーな感想ブログやったことないけど、今この興奮を残しておきたいので即座にブログ書いてます。(いつも余韻に浸り終わって忘れた頃に書き始める)(…

キャンドゥ購入品がジャニヲタでしかない件。

#ジャニヲタ収納術 って数年前流行ったタグあるよね。 そん時は収納に困るほどグッズとか無かったから、あんまこのタグに興味は無かったわたし。 どっちかというと、この人こんないっぱいグッズ持ってるんだ!凄い〜!って関心してたかな(笑)数年間ジャニ…

いままでの現場を振り返る。

どちらかといえば在宅型ヲタクな私。 毎年ツアーは1公演しか入っていないし、CD買うお金を現場に回すなんて考えられない。(全種買い必須) しかし、2018年は現場型ヲタクに生まれ変わりたい。 (全種買いはやめられないが) でも現場に行きすぎて思い出が薄れて…

もうすぐ3月、ヲタごと近況。

2018年になりました。(半端ない今更感) 今年初ブログです。2017年は毎月ブログを書いていたのに、2018年1月はバタバタしていたら過ぎていて、もう2月も終わりそうなのでババっと年明けてからの近況をお話しします。 まず1番の出来事は、 舞台、まさかの一般…