2017-01-01から1年間の記事一覧

2018年の現場きまった。

私の元には早くも2018年が来ました。 なんと、自担の舞台に当選しました。もう絶対絶対倍率高いし毎回舞台は諦めてたけど、今回はお金もちょっと余裕あるし夏遠征して以来現場欲してた(前回ブログみてね)から応募した。 でも自名義は今年オーラス当ててくれ…

現場をください。

ねえ藤ヶ谷くん、会いたい。(いきなり重い)私は今、メンタルブレイク中。 何故なら夏ツアー以降、キスマイが停滞期だから。なんで……なんでなん…… 冬あると信じてた…信じきってた…(何故) ああ…次のライブはいつなの…震 来年の夏とかだったらもうわたしは無理……

宮城で見た藤ヶ谷くんはアイドルだった。

前回の続き! Dream onとGood-bye,Thankyouの感想。 (but.大半自担の話) どりおんの藤ヶ谷くんがほんっとにアイドルで、「あっ…この人はジャニーズだ…男性アイドルだ…」ってこんな当たり前で分かりきってることを、改めてリアルに感じたってゆう話をさせてく…

ワッツアップ宮城ぃ!!!!

Kis-My-Ft2 arena tour MUSIC CLOSSEUM。 2017.8.27参戦してきました。 既に消えかけの記憶を辿り、またすぐ思い出せるように頑張ってブログにしていこうとおもいます。 自担のこととか自分のこととか中心の感想になると思いますのでご注意下さい(爆)とりあ…

遠征のもちもの。

どうも、遠征初心者ジャニヲタです。 いま初めて夜行バスに乗ってるジャニヲタです。 I go to Miyagi now✨(謎のテンション)実に11時間のバス移動。 夜公演なので宮城に1泊していきます。 初めてにしてはハードな遠征メニュー。 たぶん途中で寝るから公開する…

いざ参らん、宮城オーラス。

ご報告が遅れましたことをお詫び申し上げます。 わたくし、 Kis-My-Ft2の2017アリーナツアー、 宮城公演のオーラスに、 無事当選しておりました(;ω;)!!! いやほんとにこれははやくブログ書きたい、と思って何度も何度も下書きに途中まで書いてたんだけ…

開始のGONG聴こえた?

意味不明なタイトル失礼しました。 こちらはKis-My-Ft2の7thアルバム『MUSIC CLOSSEUM』の感想ブログです。笑今回も期待でいっぱいのなか、発売を迎えました。 毎年の楽しみのひとつ、キスマイのニューアルバム。 avexのサイトを度々覗き、新たに生み出され…

当落結果の話をしようか。

前回のブログのわたしは、当落前の気持ちを長々と語ってましたね。 今年のアリーナツアーの倍率予想を見て当たる気が喪失され、相当病んでたんでしょう。可哀想です。 その当落結果がでましたね。 今日は結果をお伝えしに来ました。 結果は、、、 ふっ(笑)…