2016-01-01から1年間の記事一覧

自担との奇跡。

自担との奇跡。 そんな大げさなタイトルにしてしまったけど、そんな大したことではないです。こないだ私が少クラを見ていたら、ふと母が言った。 「私も若いときにこんなハマることがあったら(ジャニヲタだったら)もっと楽しかっただろうな〜」 私はこの言葉…

ジャニヲタ自己紹介バトンやる。

はてなブログを見ていたら辿り着いたのがこちらの「ジャニヲタ自己紹介バトン」というもの。http://okometokaraage.hatenablog.jp/entry/2016/08/30/110623自分の好きなことを文字にするのが好きなので、とても興味を持ちました! 私もお借りして、やってみ…

7つのソロ曲、6つのMV。

※これはツアー前に書いた記事です。下書きにあったのを忘れてました。今更感満載ですがよかったらぜひどうぞ!(笑) 前のやつでソロ曲についても語りたかったのにちょっと普通にDISK1だけに熱が入りすぎて普通に忘れてた。 でもソロ曲は本当にめっちゃ楽し…

journeyのソロ曲。

只今、深夜2時を回っております。寝られないから久しぶりにjourneyのソロ曲聴いています。語ります。 最近気付いたらOnly One…ばっか聴いてるんだ。 (私がバラード聴きまくる時は大体病んでる) 玉森くんの歌声優しくていい。 すっごい病んでるときの心に響く…