自担のお仕事プレゼン!(2019.4 ver.)

2018年の藤ヶ谷くんの単独のお仕事といえば、
3月4月にシアターコクーン森ノ宮ピロティホールで行われた「そして僕は途方に暮れる」という外部舞台の座長でした!
私は大千秋楽を見れて藤ヶ谷くんの演技に対する熱量を真近で感じられてとってもいい経験をしました。



そして2019年!

4月6日(土)夜23:40〜
ドラマ「ミラー・ツインズ 」
(公式)http://mirror-twins.com/

f:id:mogurachan:20190317172330j:plain

藤ヶ谷太輔主演ドラマがスタートします!o(^-^)o♪
やばい!自担の主演ドラマは楽しみでしかない!

さらに!自担の役柄はまさかの双子で1人2役とか役得でしかない!!!!!

しかも!私の見たかった犯罪者役!!!!!
狂気的、闇的な役望んでた!!!!!

藤ヶ谷くんは普通にしててもどこか闇のある男の人って感じがしなくもないけど、実は天然とかで秘めてるキャラがあるから役の演じ分けが分かりやすいと思う!
それでも演じ分けは難しいと思うけど、今まで藤ヶ谷くんがやってきたのもかなり難しい役が多かったから藤ヶ谷くんなら出来る!!!

そしてツインサイコサスペンス!という何とも興味の惹かれるストーリー!!!!!
私原作読んだわけじゃないから全然宣伝出来んけど、HPの内容からして面白いドラマ臭がする!!


いま「絶対正義」がやってるフジテレビ系“オトナの土ドラ”枠での放送となりますので、ぜひ皆さん見てください!!

きゃ〜久々の主演ドラマ、ドキドキワクワク😍✨
いま毎日撮影頑張ってる藤ヶ谷くんの近況がJohnnys Webで知れて嬉しいよ☺️毎日投稿ありがとう☺️

藤ヶ谷くんの演技、見てるうちにとっても惹かれていくので、ぜひ見てみてください〜!
シーズン2はWOWWOWでの放送らしいんだけど、一旦地上波の最終回終えたらブログにしようと思います!




そしてもうひとつ!
4月6日(土)夜22:30〜23:00
こちらもドラマと同日から放送のラジオ!
オールナイトニッポンプレミアム、ニッポン放送
藤ヶ谷太輔 Peaceful Days」
(公式)http://www.allnightnippon.com/news/20190315-39346/

藤ヶ谷くん初となるソロでのレギュラーラジオ番組です!
私は本当にびっくりした!まさか藤ヶ谷くんにひとりでお喋りする番組のオファーがくるなんて!
自分でトークには自信が無いって言ってる時もあったし、藤ヶ谷くんがひとりで喋ったりトークの先陣を切ったりするシーンって今までなかなか見れなかった。
本当に貴重な藤ヶ谷くんを見れると思うしワクワクする!

私が思うに、藤ヶ谷くんは頭の中で色んなこと考えてて面白いネタが頭の中には沢山眠ってるんだと思うけど、トーク力と語彙力があまり無いから勢いだけで話してることが多い。私はそんな藤ヶ谷くんが愛くるしくて仕方ない!!!!!(笑)(超モンペ)

多分ラジオってトーク力と語彙力は当たり前に大事だけど、そんなラジオ賢い人なら誰にもできる。
聴きがいのあるラジオって、その人の発想とかいかにその場を楽しんでいるかも大事になってくると思う。
藤ヶ谷くんはきっとそれが出来る人だと見てて思うから、本当に楽しいラジオになりそう!!
しかも最近かなり読書してる様子だし、語彙力が上がってきてると思うから今までと違った色んな面も見れそうで楽しみ!

藤ヶ谷くんの声は多分私だけじゃなく人を落ちつかせる声だと思うから、ラジオは本当に藤ヶ谷くんを見つけてもらういい機会だと思う!
藤ヶ谷くんは見た目と違って、全くチャラついた様子も無く真面目で紳士でお茶目な31歳なので気になった方は聴いてみてください!
下ネタもぶっ込んでいく様子なので、ジャニーズの下ネタ聞きたい人は要チェックです!(笑)


自担の活躍が最近の何よりの喜び!
ゲッターズさんの占い通り、藤ヶ谷くんの頑張りが報われる年なんだなって実感してます。
私は純粋に、色んな人に藤ヶ谷くんの魅力が伝わってほしい!
色んな人を味方につけて、藤ヶ谷くんがずっとキラキラアイドルで居てほしい!
そんな熱い思いを持ったヲタクの自担のお仕事プレゼン。
2019年4月ver.でした。
また次回もやります。
藤ヶ谷くんに沢山お仕事ください!関係各位様!(笑)