好きすぎてどうしよう。

「しんどい」ってヲタクの口癖だよね。
わたしも好きすぎてしんどいこと多々ある。
自担がかっこよくてしんどい。
自担がかわいくてしんどい。
日々しんどいよね。

わたしは自担のどこが好きって言われてもはっきりと言えない。(強いて言うなら顔)
でもこれだけは言える。

「どんな自担も好き」

なにやってても可愛いで収まりきるんだよね。
大好きだから。

「何されても好きでいられる自信がある」

例えば、自担が私に「金寄越せ」って言ってきても私はホイホイ渡すだろうし、浮気されてもDVでもぜんっぜん許せる。
でもそんなことはありえない。
所詮アイドルとファンだから。

でも異常すぎる。
10歳くらい年の差のある異性にこんなこと思えるのは異常ではないか。
リアコ通り越しすぎちゃうか。

最近の私は異常だ。
自担と結婚したい、自担に抱き締められたい、その他諸々。
自担を見る度にこの人が自分のものになったらなって気持ちが隠していた奥の方から湧き上がってくる。
これってリアコですよね、完全なる。
1番自分が自分をキモいって思ってます…リアコ辞めたい…

自分がヲタクしてて最終的にここまでバカな発想に至るとは。
中学生の頃、純粋にファンとしてカッコいいという感情でしか見てなかった自分に問いたい。
どうしたらそんな冷静に自担を見てられるんだ。
今の私はどうしてもリアコ的な感情が湧き上がってくる。
自分のものになるはずなんてないのに。
望みのないことを望んでしまう。

でも「やめとけ」って思う感情より、自担を見る度に
「カッコイイ!カワイイ!ダイスキ!結婚して!」って湧き上がる感情が勝ってしまう。
それくらい大好きなんです。(誰宛てやねん)

わたし今までリアルな恋愛したことないんですね。(突然の暴露)
来年から社会人なるのでそろそろ恋愛したいんですよね。
そんな焦りと自担への気持ちが、あらぬところで交差してしまったのかな。
リアコは1番いやだ…
痛いし辛いし無理…どうしよう。

そう思ってるのに、自担を見るたびにこの人と結婚したいって思ってしまう。
こんなに想ってるんだから、10秒くらいお話する機会あってもよくない?!とか意味わからんことまで考えだす始末。(頭沸いてきた)
無理、おまえはただのヲタクだよ。

とりあえず今回のツアーはリアコへと引きずり込まれた要因でもあると思う。
まだ参戦予定がある。
とりあえずリアコ拗らせながら参戦するツアーの感想またブログに出来たらいいな。

いままではライブで自分を見てもらおうとはしなかった。
服も普段着で、ファンサ団扇も適当。
でも今回はガチ。
美容院でヘアメ、女の子らしいワンピースを着て、ファンサ団扇凝りまくり。(急変)


藤ヶ谷くん、頑張って綺麗にしていくから1回でいいからこっち見てね…?





以上、きもきもリアコ拗らせをたくがお送りしました!