2018年の現場きまった。

私の元には早くも2018年が来ました。
なんと、自担の舞台に当選しました。

もう絶対絶対倍率高いし毎回舞台は諦めてたけど、今回はお金もちょっと余裕あるし夏遠征して以来現場欲してた(前回ブログみてね)から応募した。
でも自名義は今年オーラス当ててくれたしほぼ諦めてたけど、1週間しかなくて倍率高そうな大阪公演当たりました。(奇跡)
え、なんで?これ現実?わたし夢ではてぶろ書いてんのかな?とも思うくらい現実味ないけど、お金はしっかり先ほど入金してきました。
信じられなさすぎて詐欺メールじゃないか本気で心配しているんだけど大丈夫かな…
いま2万も詐欺られたら辛いから本当であってほしい。

当落メールを開くのはこれで何度目だっただろうか。
今回は当たるわけないって諦めてたはずなのにメールを開くのが怖くて今まででいちばんオロオロしてしまった。
母が横にいたので、オロオロしてる私をみて母が私のiPhoneを奪ってわたしがタップするのを躊躇いまくっていたのに、母は秒でタップした(笑)
母は見た途端にニヤニヤしだして、当たったんかなって思ったらまだ結果分からんのにここで泣いてしまった。
メールを見たら当選だったからますます涙が出てきて泣き崩れた。
当選で泣いたことは今までで1回もなかったのに。
だって舞台って倍率高いじゃん。
ほぼ諦めてたもん。私舞台行ったことないもん。
ここ数年藤ヶ谷くん舞台結構やってたけど、当たってもお金無いし行けないから諦めてたもん。
初めて行こうと思った舞台で当たったの本当に奇跡。
TLみたら落ちた人しかいなくて本当に自分は当たったのか心配になった。
それくらい信じられないんだわ私。
チケット届くまで多分信じられない。

まあ公演4月なんですけどね。
先過ぎて全然実感ないわ。
でも、もう既に来年の現場が決まってるって幸せ。
初めて自担の生演技見れる〜〜。
やばい、舞台がどんな感じか全然わからないから心の準備ができない。
いまから緊張してるけど公演4月な。
まだまだ先だけど楽しみにして生きよう〜〜!
ライブDVDも出るし、いい2018のスタートが出来そう!
ありがとう2017!おみくじ凶だったけど、オーラスもいけて舞台も当選して最高の1年だったよ!