現場をください。

ねえ藤ヶ谷くん、会いたい。(いきなり重い)

私は今、メンタルブレイク中。
何故なら夏ツアー以降、キスマイが停滞期だから。

なんで……なんでなん……
冬あると信じてた…信じきってた…(何故)
ああ…次のライブはいつなの…震
来年の夏とかだったらもうわたしは無理…
初遠征してめっちゃ現場欲出てきたのに…もう飛び回る気満々なのに…つらい…
もう耐えられない…待てない…

ヲタ活って雑誌とかCDとかテレビとか、色んな楽しみがあるけど、もちろんライブが1番じゃん。
ああ…ライブに行きたい…行きたい…
ここ最近毎日それしか考えてない…

えっ停滞期と感じてるの私だけ…?
まあ玉ちゃんはドラマやってるし、今月は新曲も出るけど、なんかここ数年のわりとバタバタして楽しかった下半期とは大違いな感じする…
なんか物足りない…欲しがりすぎてるだけかもしれん?

やっぱ、10周年のおじゃんぷ推しなのかな事務所…
じゃんぷ担周りに居ないからあんま状況知らんけど、いま完全にじゃんぷ担楽しいの明らか…
FCの記念品とか豪華で可愛いし凄いよね…
キスマイもあんな豪華にしてもらえるかな…
デザインには全く期待出来ないけどな…(小声)
あとライブもいっぱいやってるの羨ましい…
ちょっと分けてほしいと思ったりする…(笑)
紅白も出るし…急に色々凄いわ…羨ましいな…
いいなあいいなあ…

まあ比べるもんじゃないよね…
うん、でも比べちゃうよね…
こんなに静かだと色々心配になってくるし…
この停滞期でファンだいぶ減るだろうし…
まさかそれが狙いだったりしないよね…まさかね…
こんなことまで考えるくらいに暇なんだよね…
キスマイはそれなりにお仕事あるのかもしれないけど、ファンとしては今の状態暇すぎるwww

舞祭組は冬忙しそう…
舞祭組担はツアーあって羨ましい…
私は行かないけど、絶対どっかで藤ヶ谷くん来るよね…
ああいと辛しきことよ…
どうか平和に終わりますように…

いまほんっとに何も楽しみが無くて生きていけない…
ベスヒも毎年同様応募したけどハズレたし…
もうバイトも辞めたくなってきた…
やる意味ないと頑張れないあんなの…

なんでキスマイを自分の中心に置いてるの私…
そうしてるからこうやって現場ないだけで病んだり、他の物事に興味を持てなくなったりするんだよ…
分かってるのに、そうしてしまうんだよ…
馬鹿じゃん。ただの。
でもそうしたくてしてるんだからいっか〜とも思う。
うん、別にいっか。
現場さえあれば人生楽しいと思えるし。

ああ数年前のわりと純粋なヲタクだった自分に戻りたいような、戻りたくないような…
はあ、現場主義のヲタクってしんどいんだなぁ……
私には無理かも。でも今さら戻れない気しかせん。

藤ヶ谷くんに恋系のドラマや映画に出て欲しいな。
それか、なんか闇系の役ほしい!
DV男とか、殺人鬼とか、犯人とか。爆
なんなら舞台も望みます。

とりあえず、次のシングルの特典映像は早く見たいし、シングル発売後にライブDVD発売の発表してくると予想してますし、楽しみにしておこうかなと思います。

しつこいですが、現場をくださいお願いします。