読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

愛のshower。

そこらへんのヲタ。

当落直前のヲタの情緒。

2017年3月16日。
それは、2017キスマイアリーナツアーの当落発表日。

今日は3月14日。
恐怖の16日は、ついに2日後に迫ってきました…

私の情緒はというと、今月に入って超やばいです。
ココロが弱りに弱って潰れかけています。(笑)

こんな経験初めてなので、しんどいけど面白いからブログにしてみました。(謎の感情)



これまで、わたしのアリーナ経験はゼロです。
Goodのころはたしかもう藤ヶ谷くんを贔屓目で見てたけど、テレビでたまに見てキャーキャー言ってただけのいわゆる顔ファンだった。
ライブをやってることも知らないし、まず応募の仕方も知らないし、ましてやアリーナとドームの規模の違いなんて知るよしもなかった。
ぶっちゃけライブなんて行きたければ行けるもんだと思ってたし、席遠かったらなんも見えんしおもんないやろな〜という感覚でした。爆

キスマイがドームをやり始めたスノドのときに私は初めてライブに入る楽しさを知り、それからチケットの貴重さやライブのありがたみを感じてきた…
数年はドームツアーが続いていたおかげか毎回当たって楽しんでいた。
でも今年はアリーナツアー!!
まさかまさかのアリーナツアー!!
私のアリーナに対する姿勢はまだ赤ちゃんです。
(何言ってんのコイツと思ったそこのアナタ、どうか温かい目で。爆)

JUMP担の友達に「ドーム行ってからアリーナ行ったら最後列でも近く感じるし泣いた」とゆうまるで恐怖体験(?)のような話を聞かされたことがある。
それはもうわたしには想像すら出来ない世界で。
だからアリーナツアー決定が発表されたとき、純粋に嬉しい気持ちだった。
「やった、ついに近くで藤ヶ谷くんが見られる!」
でも現実はそんなに甘くなかった…
そんなワクワクした気持ちはどこへやら…(遠い目)

まずはチケットを手にしなければならなかった。
(あ〜今回は電子チケらしいから正確には手には持てないけど。さみしい〜)
「もしも“当選”を簡単に自分のもとに導くことができたら」(ドラえもんもしもボックス欲しい)
私はここ最近なんど願っただろうか。

でもそんなこと出来るわけがないやん💢?
そんな夢夢しい自分に何故かめっちゃ苛立つ💢!
冷静に倍率考えろバカが💢!(自分に怒ってます)
…こんな感じのことを繰り返し、わたしの心にはストレスが積み重なっております。爆

先生…
ここんとこ、雑誌やテレビで藤ヶ谷くんを見るたびに心がズッシリと重く苦しめられるのです。(重症)
例えるならば、付き合ってた藤ヶ谷くんに振られた後みたいな感覚で。(どんな感覚やねん)
なんの病気ですかね?藤ヶ谷くんが原因の2017年の新型インフルエンザでしょうか?

何言ってんの自分…自分がきもい…💢(情緒)
だれか本来のわたしのフツーの応援スタイルに戻して。・゜・(ノД`)・゜・。
なんでこんなに重たいヲタクになってんわたし…
聞いてください去年はすごく穏やかだったんですよ?
何があったのか全く思い当たる節がない…
想いって一定を越えたら、かさなっていって重たくなるものなのかもしれないね。(ポエマーかよ)
アリーナツアーが発表されて、わたしのこの重みは規定の範囲を超えたのでしょうか。

なぜもっと純粋に当落発表を楽しみにできないのか。
なぜ当たるかもしれない、とワクワクできないのか。
落選と決まったわけじゃないのになぜこんなにもドン底のように落ち込んでいるのか。

それは多分好きすぎるから。
わたしが藤ヶ谷くんを好きすぎるのがいけないです。
診断結果、原因はすべて自分にありました。
「もしライブに行けなかったらどうしよう。わたしには楽しい時間なんてこないんじゃないか。」
多分、そんな不安からくるストレスです。爆

きっと本人たちはライブに向けて、話し合いや試行錯誤を繰り返してくれているのでしょう。
それは、みんなで「最高のライブを届けよう」という純粋な気持ちからだと思います。
そして必ず最高のライブをしてくれるでしょう。
そのチケットのチャンスを、私には与えられている。
と考えたらなんかすごく幸せに思える…
みんな当選したら平和なのだろうけど、そんなやっすいもんじゃないですよね。
そんだけ価値のあるチケット争奪戦に参加するならそれなりの覚悟を持って挑むべきであるよ。(私宛)
自担たちはきっとファンには楽しみにしてて欲しいだろうから楽しみにしとこうよ。(すべて私宛)
そうだ、ライブって楽しむためにあるんだよ。(念じ)



笑えるくらいのこの前半と後半のテンションの違いにどうかひかないで(笑)
情緒の不安定さの表れです( ^∀^)

土曜は気持ちを抑えきれずライブDVDを見てしまい、さらに病むという自爆をしました。
次の日は布団の中で1日過ごしました。
疲れた顔してる、って母に心配されるくらい(笑)
なんでこんなことで疲れてんの私(笑)
謎すぎてもう自分で自分がむり(笑)



ま、楽しい妄想して現実逃避をして当落までの情緒をなんとか保ちましょうか。

わたしは3日後当選し、花道横とかに座れる権利を得て、ライブを楽しむ。(こじつけ妄想)
そして藤ヶ谷くーんって叫ぶ。
こっち向いて微笑んでくれたら?
生きてる中でいちばんくらい喜ぶ。
もしファンサうちわに反応してくれたら?
とりあえずありがとうって伝える。
そして帰り道は余韻に浸ろ。
帰ったらお母さんに感想言いまくろ。


バカバカしいけど妄想ってたのしいな…
考えるだけで寒気がするくらい嬉しい気分になったわ…(単純な生き物)
さあ3日間バカみたいに妄想しよ…



ふぅ〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!
ライブいきたい!!!!!!!!!!!!
自担に会いたい!!!!!!!!!!!!
当たれ!!!!!!!!!!!!!!!!
当たってくれ!!!!!!!!!!!!!
お願いだから!!!!!!!!!!!!!
神様どうか!!!!!!!!!!!!!!
お願い!!!!!!!!!!!!!!!!


重いブログでごめんなさいね(笑)
同じ気持ちの方いたら嬉しいです(笑)

キスマイ担頑張りましょう!!!!!!!!