読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

愛のshower。

そこらへんのヲタ。

Christmas Kissの話。?

あなたは知っていますか?
Kis-My-Ft2の「Christmas Kiss」という可愛い可愛い素敵なクリスマスソングを。

はい、(若干うざい始まり方をしましたが)私は毎年クリスマスイブとクリスマスはここぞとばかりにこの曲を聴いています。

今日は 2016/12/24。
そうですクリスマスイブです。
(書いてる途中に25日になったけど) 笑
この曲たぶん去年のクリスマスぶりに聴きました。

久々聴いても思うよ、なんて可愛い曲なんだ…
ありがとう…
くりぼっちヲタのテンションをぶち上げてくれて…
最&高…

歌詞がもう泣けるほど可愛いんよ…

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
キラキラ夜空に Shooting Star
忙しいトナカイが 追い越せば
もうすぐさ 君のもとへ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今年欲しいもの 決めた?
雪のコートで 包み込んであげる
忘れられない思い出が今日 生まれるんだ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
(わたしが個人的に好きな歌詞を一部抜粋)


あゝ サンタさんよ。
今年は藤ヶ谷くんが欲しいな☆。(欲むきだし)


Thank youじゃん! (通常盤)に収録されてます。
まだ聴いたことない方!クリスマス寂しい方!
もうルンルンテンションぶち上がります!!
ぜひポチってみてはいかがでしょう!(ステマか)



ちなみに私のクリスマスイブの1日は
バイ
・I SCREAMのライブDVD 1人で鑑賞会
といった感じでした。

寂しいですね。
文字にするとさらに寂しい。

このバイトは私にとっての人生初バイトで、この冬休み期間だけの短期で始めたんです。
そしたら初日から残業というすばらしくしんどいバイトでした☆
残業したせいでMステ見逃したし☆(リアタイする気しかなかったから録画もしてなかった)
泣いたよね、本気で☆

I SCREAMは無事フラゲしたものの、初回と通常で満足感ありすぎてまだBlu-rayを開封してなかったので今日見ました。
福岡ファイナルのRe:で見事に泣きました。(爆)
もう色々いまは辛いので、また後日感情をまとめてブログにしたいと思います。

う"ーーーーーーーーーーー!!!!
キスマイ好きーーーーーーーーー♡!!!////





It's a Merry Christmas!! for you‼︎☆