読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

愛のshower。

そこらへんのヲタ。

アルバム発売決定しましたね!!!!

はい!!!!!きました!!!!!
なにがって決まってるやん
ア、ル、バ、ムッ!!!!!!!!!!!!

(先に言っておきます、今回やたらとテンションおかしい。記事のタイトル見てお解り頂けたと思います。ビックリマーク乱用注意。)

私は楽しみです。かなり楽しみです。キスワのDVD発売前に感じてた楽しみ並みに楽しみです。
べっくすさんやるなぁ。こんなにも発売決定とざっくりな内容だけで興奮したのはキスワのDVD以来。(2回目)

私の頭の中で考えていた理想図とほぼ一致ってぐらいやったぁぁぁあぁぁぁあっっっっ!!!!!!って感じ。うとうと寝てて、寝ぼけながらtwitter見て情報知ったから、我が願望が溢れ出た幸せな夢でも見てるのかと思った。



まずな、7人それぞれにソロ曲があることな!!!!
これ1番嬉しい!!!!これ1番楽しみな!!!!
これがあることで今回のアルバムとツアーは私的にかなり期待度高いで!!!!!!なんせソロ曲愛好家(仮)としては北山さんの新たなソロ曲が数ヶ月後には世に出回ろうとしているなんて考えたらもう一刻でもはやく自分の耳に聴き入れたくて耳がウズウズしてたまらん!!!!!別の記事でも語りましたが私は我ながら気持ちが悪いほどソロ曲が好きなのです、何故か。あ、その記事でも言ってた通り宮田さんのソロがまじで楽しみ!!!!!誰よりも王子様感あるアイドルソングか、オタクの気持ちを歌詞にした歌とかを希望します!!!!バラードでも!!!!ニカちゃんの歌声も好きやしニカちゃんのは歌声をうっとり聴ける曲とかいいな〜。てかソロ曲7曲は全部楽しみ!!!!
本当にソロ曲鼻息荒くして待ってるから!!!
サイトで視聴開始とかしたらまた今回のソロ曲についてを語りにくるかも。うん、くるね。


あと、キスマイシェアハウスな!!!!!!!
これもすっごい求めていたやつ!!!!!!!
最高!!!!!!!!
(まだ見てないのに既に満足感やばい)
私はスマ兄さんやセクゾが番組でやってたの見たときから本当にキスマイもこんな企画してほしいと強く願っていた!!!!セクゾは聡ちゃんが暗闇で襲われてたよ。あれ爆笑した。セクゾのギャグセンは本当に素晴らしいと思う。好き、うん。
横道それちゃったけど、キスマイは7人になったら語ると思う。寝起きは?想像してみたらやはり想像だけで満足感やばい。映像化してほんとに大丈夫ですか?可愛さで地球割れませんか?はあ、ありがとうございます。最高っす。明日も明後日も生きていきます。


それで、今回のアルバムリード曲は7人で共同作詞した曲ってことでいいの??あんまり把握してないけど。
これ予想が出来ない!!5周年にふさわしい、これまでのキスマイを7人目線で振り返った歌詞とかだったらわたし鼻水出るくらい号泣すると思うけどティッシュ何箱必要ですか???MVもこれまでにないくらい最大規模なんでしょ???どれだけ楽しみ与えてくれるの〜〜頑張って生きます〜〜!!!!!


今回のアルバムすっごい楽しみ!!!!!
でも今回は私自身すっごい金欠!!!!!
今回お値段のほうもすっごい!!!!!
わたしは買えても1種類かな!!!!!
素晴らしすぎて選べない!!!!!
完全生産限定って何!!!!!
今逃したらあかん気しかせん!!!!!
それ買いやな!!!!!
なんとかできたら初回も買いたい!!!!!


なんとかしよう。
するしかない。そうしよう。
人生初のバイトを試みるか…
とりあえずまずテスト頑張らな…