journeyのソロ曲。

只今、深夜2時を回っております。寝られないから久しぶりにjourneyのソロ曲聴いています。語ります。


最近気付いたらOnly One…ばっか聴いてるんだ。
(私がバラード聴きまくる時は大体病んでる)
玉森くんの歌声優しくていい。
すっごい病んでるときの心に響く。
玉森くんと幼なじみだったら、いまの関係壊れるのが嫌だからって長年の想いをずーっと伝えられずに成人してもずーっと悩むんだろうな…(何の話)
そんなことも知らずに玉森くんはのんきにしれっとキュンとさせてくる、ちょっと無口だけどずるい男の子。(だから何の話)
学生の頃、放課後フラッと2人でカラオケ行ったら終盤に高嶺の花子さん心を込めて歌いだすから、ちょっと期待するけど何もなく帰ったり…きっと違う女の子に向けて歌ってるんだろうな、これは練習なんだろうな、とか悩みたい人生だった〜〜!!!!(妄想)
妄想が爆発したけど、話を戻すと、私は玉森くんの歌声が本当に好きです。
母性本能くすぐられてる感?
よく分からんけどそんな感じ。
うがぁぁっっ!たまもりぃぃぃ!どぅるぁぁっっ!(全力で両手を広げながら)って感じ。

FORM。みっくんの歌声も安定に好き。
私が人生の中で1番ってぐらいに病んでたとき毎晩布団の中で聴いて号泣してた。(情緒やばい)
勝手ながら守ってくれる感じがした。
恋愛ソングやけど、恋愛とかが病んでた原因じゃないけど、めっっっちゃ勇気づけられた。
優しいんだよ北山さんは。(お前誰やねん)
Give me…が1番好き!!!!!これは声を大にして叫ぶ!!!!!!死ぬ直前はこれ聴きたい!!!!!後世にも伝わる名曲にしたい!!!!!
スノドのとき前に居た可愛い北山担が曲中すっごい泣いてたな〜。(急に思い出した)
自担にこんなん歌われたらたまらんだろな〜。
感動の嵐で涙ちょちょぎれるよ。
てか本当にラブソング作る才能ある。
ちょっとMすてとかで紹介したらたちまち大ヒット間違いないでしょ。
偉い人が気付いてないのもったいない…!




私、藤ヶ谷担だから藤ヶ谷くんは好きに決まってる。
この甘〜い歌声大好き。ゆったりした鍵盤の音が合う歌声。思わず聴き入る。いい曲だ。
でも、ひとつだけ言うと、
「合鍵だけが知る あの時のことを」ってとこの歌詞だけ私はなんかいつもモヤモヤする。
あの時ってどの時?知らんで?(当たり前)
本気愛とかじゃないけど、なんか嫉妬に近い感情。
(我ながらキッッッッッッッッッしょいけど)
合鍵は一体何を知ってるんだろう。合鍵には何があったんだろう。こんなの考えても分かるわけがない。より一層モヤモヤする。
合鍵は物やから!!!生きてないからな!!!なんも知らんで?!?!(落ち着け)
ごめんな、取り乱したけどこの曲すっごいいい曲やし大好き。ここの歌詞が引っかかるだけで。だから病んでるときには聴けない。ごめんな。穏やかな気分の時はいっぱい聴いてる。



うん。次はソロ曲欲しい。もっと贅沢を言うなら作詞もぜひして欲しい。本人の作詞っていいよね。性格出るってゆうか。ジャニーズの恋愛観をチラッと垣間見れる唯一の方法だと思う。アルバムにソロ曲を!!ぜひ!!個人的に宮ソロは切ない系のラブソング希望します!!7人のソロって難しいのかな〜。
ユニット曲もいいけど、ソロもいいやんな〜。


まあ、超〜〜超超個人的な感想。読み返したらこれは酔っぱらいが書いた文かな?とも思ったけど私は未成年でした。一滴も飲んでいません。きっと心がすっごく病んでいるのでしょう。可哀想です。

散らかった文ですみませんでした。
ちょっとすっきりしたので、またこんなの書くかもです。はい。