自担のお仕事プレゼン!(2019.4 ver.)

2018年の藤ヶ谷くんの単独のお仕事といえば、 3月4月にシアターコクーン、森ノ宮ピロティホールで行われた「そして僕は途方に暮れる」という外部舞台の座長でした! 私は大千秋楽を見れて藤ヶ谷くんの演技に対する熱量を真近で感じられてとってもいい経験を…

2018年 ヲタ活の総括。

学生ラストの私が2018年どんなヲタ活をして、どんな出来事があったのか、まとめておこうと思いたちました。とっくに年も明けたのに(笑)まず簡単な私のプロフィールはというと… ・関西在住 ・Kis-My-Ft2 藤ヶ谷太輔くん担当 ・学生ラスト(いわゆるLJK) ・7…

yummyすぎる2018の夏ツ。

ライブツアーyummyの感想をしっかり述べるブログです。 とっても今更感あるのはいつもの事ですね(笑) 前回のブログで初日入って感じた大まかな感想だけを残したけど、やっぱりyummyはとてもよいツアーだったので、感想はしっかり述べるべきだと思いました…

好きすぎてどうしよう。

「しんどい」ってヲタクの口癖だよね。 わたしも好きすぎてしんどいこと多々ある。 自担がかっこよくてしんどい。 自担がかわいくてしんどい。 日々しんどいよね。わたしは自担のどこが好きって言われてもはっきりと言えない。(強いて言うなら顔) でもこれだ…

お腹いっぱいのYummy初日。

「Kis-My-Ft2 2018 LIVE TOUR Yummy!!」5/5ナゴヤドーム、ツアー初日公演に参戦してきました。 こんなタイムリーな感想ブログやったことないけど、今この興奮を残しておきたいので即座にブログ書いてます。(いつも余韻に浸り終わって忘れた頃に書き始める)(…

キャンドゥ購入品がジャニヲタでしかない件。

#ジャニヲタ収納術 って数年前流行ったタグあるよね。 そん時は収納に困るほどグッズとか無かったから、あんまこのタグに興味は無かったわたし。 どっちかというと、この人こんないっぱいグッズ持ってるんだ!凄い〜!って関心してたかな(笑)数年間ジャニ…

いままでの現場を振り返る。

どちらかといえば在宅型ヲタクな私。 毎年ツアーは1公演しか入っていないし、CD買うお金を現場に回すなんて考えられない。(全種買い必須) しかし、2018年は現場型ヲタクに生まれ変わりたい。 (全種買いはやめられないが) でも現場に行きすぎて思い出が薄れて…

もうすぐ3月、ヲタごと近況。

2018年になりました。(半端ない今更感) 今年初ブログです。2017年は毎月ブログを書いていたのに、2018年1月はバタバタしていたら過ぎていて、もう2月も終わりそうなのでババっと年明けてからの近況をお話しします。 まず1番の出来事は、 舞台、まさかの一般…

2018年の現場きまった。

私の元には早くも2018年が来ました。 なんと、自担の舞台に当選しました。もう絶対絶対倍率高いし毎回舞台は諦めてたけど、今回はお金もちょっと余裕あるし夏遠征して以来現場欲してた(前回ブログみてね)から応募した。 でも自名義は今年オーラス当ててくれ…

現場をください。

ねえ藤ヶ谷くん、会いたい。(いきなり重い)私は今、メンタルブレイク中。 何故なら夏ツアー以降、キスマイが停滞期だから。なんで……なんでなん…… 冬あると信じてた…信じきってた…(何故) ああ…次のライブはいつなの…震 来年の夏とかだったらもうわたしは無理……

宮城で見た藤ヶ谷くんはアイドルだった。

前回の続き! Dream onとGood-bye,Thankyouの感想。 (but.大半自担の話) どりおんの藤ヶ谷くんがほんっとにアイドルで、「あっ…この人はジャニーズだ…男性アイドルだ…」ってこんな当たり前で分かりきってることを、改めてリアルに感じたってゆう話をさせてく…

ワッツアップ宮城ぃ!!!!

Kis-My-Ft2 arena tour MUSIC CLOSSEUM。 2017.8.27参戦してきました。 既に消えかけの記憶を辿り、またすぐ思い出せるように頑張ってブログにしていこうとおもいます。 自担のこととか自分のこととか中心の感想になると思いますのでご注意下さい(爆)とりあ…

遠征のもちもの。

どうも、遠征初心者ジャニヲタです。 いま初めて夜行バスに乗ってるジャニヲタです。 I go to Miyagi now✨(謎のテンション)実に11時間のバス移動。 夜公演なので宮城に1泊していきます。 初めてにしてはハードな遠征メニュー。 たぶん途中で寝るから公開する…

いざ参らん、宮城オーラス。

ご報告が遅れましたことをお詫び申し上げます。 わたくし、 Kis-My-Ft2の2017アリーナツアー、 宮城公演のオーラスに、 無事当選しておりました(;ω;)!!! いやほんとにこれははやくブログ書きたい、と思って何度も何度も下書きに途中まで書いてたんだけ…

開始のGONG聴こえた?

意味不明なタイトル失礼しました。 こちらはKis-My-Ft2の7thアルバム『MUSIC CLOSSEUM』の感想ブログです。笑今回も期待でいっぱいのなか、発売を迎えました。 毎年の楽しみのひとつ、キスマイのニューアルバム。 avexのサイトを度々覗き、新たに生み出され…

当落結果の話をしようか。

前回のブログのわたしは、当落前の気持ちを長々と語ってましたね。 今年のアリーナツアーの倍率予想を見て当たる気が喪失され、相当病んでたんでしょう。可哀想です。 その当落結果がでましたね。 今日は結果をお伝えしに来ました。 結果は、、、 ふっ(笑)…

自担との奇跡。

自担との奇跡。 そんな大げさなタイトルにしてしまったけど、そんな大したことではないです。こないだ私が少クラを見ていたら、ふと母が言った。 「私も若いときにこんなハマることがあったら(ジャニヲタだったら)もっと楽しかっただろうな〜」 私はこの言葉…

ジャニヲタ自己紹介バトンやる。

はてなブログを見ていたら辿り着いたのがこちらの「ジャニヲタ自己紹介バトン」というもの。http://okometokaraage.hatenablog.jp/entry/2016/08/30/110623自分の好きなことを文字にするのが好きなので、とても興味を持ちました! 私もお借りして、やってみ…

7つのソロ曲、6つのMV。

※これはツアー前に書いた記事です。下書きにあったのを忘れてました。今更感満載ですがよかったらぜひどうぞ!(笑) 前のやつでソロ曲についても語りたかったのにちょっと普通にDISK1だけに熱が入りすぎて普通に忘れてた。 でもソロ曲は本当にめっちゃ楽し…

journeyのソロ曲。

只今、深夜2時を回っております。寝られないから久しぶりにjourneyのソロ曲聴いています。語ります。 最近気付いたらOnly One…ばっか聴いてるんだ。 (私がバラード聴きまくる時は大体病んでる) 玉森くんの歌声優しくていい。 すっごい病んでるときの心に響く…